SSブログ

悪魔文書5『ソネブロの公序良俗?』 [ソネブロの謎?]

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgところでギャル魅。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgはい? なんでしょうかご主人たまぁ?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgちょっと『アッハ~ン』とか『ウッフ~ン』とか言ってみてよ。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgなんでよ

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあまあいいから言ってくれよ。できれば目一杯せくちーにお願い☆

ギャル魅・基本・アイコン.jpgええェ!? ・・・うーん・・・じゃ、ちょっとだけ。

 い、いきますよ?

『ァ、・・・アッハ~ン・・・^^;』

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgッッ全然ッ! ダメだ! 色気のかけらもねーなw

ギャル魅・基本・アイコン.jpg無理矢理やらせておいてそれはヒドスッ!^^;

 そもそもアッハ~ンとかウッフ~ンなんてリアルに言ってる人見たことないですよっ!ばかー!

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgま、そうだなw えっちなビデオでも聞いたことねーしなw

ギャル魅・基本・アイコン.jpg見てるのかよ!

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg悪魔も色々とあるのだよ☆

 さて、今日は『ソネブロの公序良俗』だな。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgえっち系とかですかァ?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや、ソレに限った話じゃないんだが、一番てっとりばやいお題はやっぱり『エロ』とか『猥褻』に関して語るのが楽だな。

 公序良俗ってのは、まあなんだ。

 簡単に言えば世間様の一般常識的マナーだよな(簡単にしすぎだけどねw)

 それに反すると何かしら罰せられるわけだよ。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgソネブロにも公序良俗に反するものとかってあるんですかァ?

 あんまりみかけないなあー。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや、探せば結構あるぞ?

 それはエロ画像・動画の貼り付けに限ったことではなく、意外とあるもんなんだ(ソネブロは少ないほうですが、F〇2ブログやら他のブログサイトなんてえっち系動画や、違法ドラマ・アニメをアップロードしたもの多いし)

 本当はアニメカテゴリーの人たちのアニメのキャプチャー画像も微妙なとこなんだけどな。これはまあー・・・グレーってことになってるが。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそうだ、試しに『ソネットブログ エロ』で検索してみてくれよ。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgほいほーい。じゃ、久しぶりに仕事しますですよw

 --検索ワード確認。--グーグルにデータ転送中。

 ---チーン☆

 こんなんでました^^

名称未設定 2.jpg

ギャル魅・基本・アイコン.jpgげ、2130000件もヒットしたあ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあそりゃ詳細検索してないからだろw

 それでも結構あるな。

 覗いてみた感じどうだった?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgうーん・・・ギリギリ色々なところを隠してる画像とか、えっちなシーン以外の画像や動画のキャプチャー画像が多いですぅ。

 ゲイとかおばちゃんのとかもあったけど・・・

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ~もっと探せば『あちゃー^^;』ってのもあると思うよ。

 意外とソネブロはマナーを守ってる人が多いのかもな。

 かつて、全身に刺青ほどこした自分の全身画像をアップして、

『アソコ』がちょろり~んと出ちゃってて御用になってしまったソネブロガーさんも中には居たけどな^^;

ギャル魅・基本・アイコン.jpgそういえばありましたね^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgま、自分の判断だな。どこまでがOKでどこからがダメ。

 肖像権・版権・猥褻にあたるかどうかは悪魔でも自己判断(いや権利者の判断かw)

 なるべく許可とったり、そういうところに気を使ったブログ記事作成ってのを心がけたほうが望ましいよね。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgと、言うことでメインブログの作者さんに画像を描いていただいたので、それをのっけて今日はお開きとしますかね。

自主規制☆.jpg

ギャル魅・基本・アイコン.jpg通報しました☆

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgなんでやねん^^;

 

 


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 16

コメント 13

ちょいのり

裸体は難しいね^^;

ちなみに自主規制の下に、てぃくびは描いてないからw(銀河鉄道999みたいに☆)

by ちょいのり (2011-09-05 16:41) 

吟遊詩人41

あら・・・てぃくび無しですか(-_-)ニヤリ
視聴者の妄想にお任せしますってが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-05 20:07) 

下総弾正くま

え~てぃくび~(-_-)ニヤリ
でも、こんな娘となら廃墟に…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-05 20:15) 

たかれろ

記事のタイトルを「それっぽいモノ」にすると
アクセスが上がりますねw

例 「凄いモノ見つけました!」 とか
  「セクシー?」 とか

やっぱりエロを連想させる言葉は、
検索ワードに引っかかり易いんでしょうかね。
ぜひ、検証をお願いします(゚∀゚)
by たかれろ (2011-09-05 21:53) 

てんぽく

乳首券をお願いします!www゜
by てんぽく (2011-09-05 23:00) 

くま・てーとく

そねぶろは、マナーいい方ですよね。
意味不明ばらまきコメントなんかに貼ってあるURLはメジャー系が多いので、そねぶろに問題が多かろうが、弱小だろうが、大手に乗り換える気にならないんですよね。。。
キャプチャー画像の掲載はグレーじゃなくてブラックですよね、本当は。
著作権侵害って親告罪だからって、調子に乗って度を越すと訴えられてアウトですよね。

それはそうと、すっぽんぽんの絵ってホント難しいですよね…やっぱ、腰骨と肩甲骨がせくしーの決め手だと思うんですわ。
by くま・てーとく (2011-09-06 00:17) 

chie

人気ブロガーだった 釣られクマさんって
削除しちゃったのね。。。
今頃言うな! って言われそうだけど。。。
by chie (2011-09-06 19:58) 

ちょいのり

くまさん・吟遊さん、まとめて返しますw

てぃくび描いちゃったら、この記事書いた意味がないじゃないのよw
一応、公序良俗について守っていこうねって書いちゃったんだから^^;

by ちょいのり (2011-09-07 01:13) 

ちょいのり

たかれろさん、エロ系や、時事ネタキーワード、あと期待を抱かせるようなタイトルを付けるってのも常套手段ですよね!

 それもいつか書いてみたいと思ってますよ~^^

by ちょいのり (2011-09-07 01:16) 

ちょいのり

てんぽくさん、こんなヘタ絵だとダメでしょ^^;

でもきっといつか、もうちっと上手くなって、ドキドキしちゃうような絵を描けたらいいなあ~なんて、すごく密かに思ってたりw

別にえっち漫画家になろうとは思ってないけどね^^;

by ちょいのり (2011-09-07 01:18) 

ちょいのり

くま・てーとくさん、ソネブロは登録数的に見ても中くらいな位置ですが、それでもダミーや稼動してないブログを除いたとしても数万を越えるブログサイトですよね。
数万もいたら、もっと変なヤツいっぱいいてもおかしくない。

でもやっぱり比率的に(自分の憶測も入ってますよ)

かなりの優等生というか健全なブログサイトなんじゃないかと思ってます^^

キャプチャーは、はっきり言っちゃいましたねw はい、向こう次第で黒です。あえてぼかした書き方をしたまでですw

すっぽんぽんは、難しいですね^^;

服で隠せないし誤魔化せない。
やっぱり裸婦画ってのは絵の基本なんだろうと思います。

by ちょいのり (2011-09-07 01:26) 

ちょいのり

chieさん、釣られクマさん?

確かに、大所帯の日記・雑感でトップを張ってたし人気ブロガーだったかもですね^^

まあ、釣られさんにもコメント頂いた『アクセスアップ』の仕方なる『裏ワザ』といいますか、テクニックなるものが存在するんですが・・・

よし、それいただきい~w

次の記事、それにしよー^^

by ちょいのり (2011-09-07 01:29) 

MI_GR_

さっそくググるナリ〜♪(笑)
by MI_GR_ (2011-09-07 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。