SSブログ

今、調査中☆ [ソネブロの謎?]

せつこ・基本・アイコン.jpgお、もしかしてもう更新? ご主人様にしちゃ早いじゃないw

ギャル魅・基本・アイコン.jpgまあー・・・暇でしょうしねぇ。プププw 

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや別に今日は更新ってわけじゃない(更新してるけど) 

 今、『あるカテゴリー』に移動中なんだが、あまりにもそのカテゴリーとかけ離れてるのに移動するのは何か忍びないだろ?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgまあそうですよねえ。ネットコミュニティーカテの記事のまんまペットカテゴリーなんか行ったらヒンシュクですしねw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそこで今日は移動中のそこっぽい画像張って終りw それはこれな。

名称未設定 2.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpgソネットブログのページエラー画面がどったのよ?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgということはPC・WEB系カテゴリーでしょ? 別に前記事のまんまでも良かったじゃないですか^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgでもこのページエラー画面ってあんまり出なくね? だいたい企業紹介の入ったウザイやつか、

 ソネブロのロゴが入ったごめんなさいページじゃん。 

ギャル魅・基本・アイコン.jpgそうかなあ・・・。なんか見たことあるようなないようなですけど。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgま、それだけなんだけどな☆

 じゃ、おっぱい見てくるからまた今度ね^^ 

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpgもう、おっぱいはいいからw

 


nice!(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。