SSブログ

ランキングを見た悪魔の呟き『なんかおんなじようなネーミングのブロガーがランキングにいっぱいいるのだが・・・』 [ソネブロの謎?]

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgなんかここ1~2ヶ月の間に、ランキング上位で『トレンド』とか『トレンディ』って言葉が入るブログタイトルの人を多く見かけるきがするなあ・・・

ギャル魅・基本・アイコン.jpg日記雑感・blog・ネットコミュニティーとかにいつのまにか居ますねw

せつこ・基本・アイコン.jpgおんなじ人じゃねw 

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ~そうだろうな。といっても、昔からチョクチョクあったりすることだ。

 いきなりランキング上位に飛び出してくるとか不思議だし。

 多分、色々工作してるんだろ^^ 

せつこ・基本・アイコン.jpgで、いつのまにか消えて行っちゃうパターンだったりっすよね^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあな。結局残るのはアフリとかそーいう儲けじゃなくって、純粋に(?)ブログ好きで記事書き続けて共感される人だったりなんじゃないかと思うよ?

 

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
こちらも好きです!
by YUTAじい (2012-06-22 07:18) 

吟遊詩人41

ソネブロ歴、5年超えるとダラける傾向が(-_-)ニヤリ

同じ時期に交流のあった人たち、止まっちゃってますにゃ。。。


by 吟遊詩人41 (2012-06-22 18:52) 

吟遊詩人41

同じカテゴリにいると速攻削除されかねないから、

あちこちバラかした?

なかなかやりますな(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-06-22 18:54) 

下総弾正くま

じゃあ…トレンディって入れてみようかな…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。