SSブログ

悪魔文書15『台風は悪魔か!?』悪魔的に恩恵を探る☆ [人間の方が悪魔]

せつこ・基本・アイコン.jpgなんかめっちゃ大きな台風来てるんだけど・・・

たいふーーーん.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいいじゃないか。形といい、大きさといい、申し分ないじゃないか

ギャル魅・基本・アイコン.jpgいやダメでしょ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ~ふつーはな。でもだってオレ悪魔だぞ?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgそれはそーですけどォ・・・。人的被害にも及ぶかもしれないのでワタクシ的にはノーコメントでお願いしたいですぅ~^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや、そりゃ~分かる。分かるよ~。

 でも今回は倫理とかそーいうの抜きな!

 台風で恩恵を受けるってことあるかな~

せつこ・基本・アイコン.jpgないっしょ^^;まじで。

数時間で過ぎちゃう可能性のある台風じゃ枯渇した貯水ダムを潤すのも限りがあると思うし~

ギャル魅・基本・アイコン.jpg元寇とかそういうのくらいですかねぇ^^;

 それも人的生命的被害は出てるわけで・・・

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ~いいことなんてないよなw

 ま、でも、さがせばあることはあるんだよ。

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpgまじで?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg台風来れば~お客さん来ないし飲食店は暇になるだろ~☆

 おかげで仕事楽です♪

ギャル魅・基本・アイコン.jpg悪魔だけどなんか色々とサイテーですねw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgとは言っても、雨宿りのお客さんとか台風なんてかんけーねーってお客さんも一杯いるんだけどね^^;

せつこ・基本・アイコン.jpg嵐の中、よく飲みに行くよね^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgしかも中々帰らないで長いんだよこれがw

 ま、そうは言ってもやっぱり暇です。

 むしろ電車止まったりして帰るのに時間かかるから恩恵なんて結局無いんだけどね~w

 悪魔が言うのもなんだけど、台風には注意されたしですね。

 ではでは阪神競馬が無事開催されることを祈ってまた次回ということで^^

せつこ・基本・アイコン.jpg競馬の開催の心配かよw

 

 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 10

コメント 3

YUTAじい

おはようございます。
今日はまだ忙しそうですね
by YUTAじい (2012-09-30 05:54) 

下総弾正くま

台風が来ると、我らが軍艦島が…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-09-30 10:24) 

吟遊詩人41

帰る頃すごいみたいですが・・・
電車止まってもアレがあるから帰れますよね^^
もしかして・・・アレは旅行用???
by 吟遊詩人41 (2012-09-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。