SSブログ

悪魔文書17『帰ってきた?競馬の2枠流し』菊花賞とか枠連とか [悪魔的競馬予想☆]

2枠の悪魔・背景17.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgじゃー久しぶりに競馬でも予想するか。

せつこ・基本・アイコン.jpg競馬予想までここでやんのかよ。なんでもありだなここw 

ギャル魅・基本・アイコン.jpg仕方が無いのよ、せつこちゃん。ご主人たまはメインブログを母上に監視されてるから、

 おいそれと競馬記事を書けないのよォ^^;

 こっちなら監視されてないからOKってことなのォ~w 

せつこ・基本・アイコン.jpgやらなきゃいいじゃんw ギャンブルなんてw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそーは言ってもよー。息抜き必要だぜ? 

 ちっとばっかしギャンブルでアドレナリン上げまくって変化の無い日常にてこ入れしたいわけだよ(オレが) 

 まあ~小銭稼げたら奢ってやっから許せ☆ 

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpg許します!(真顔で

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgさて今回は久しぶりの競馬記事。今日はJRA(日本中央競馬会)の主催する一番格の高いレース、G1のうちのひとつ『菊花賞』だ!

ギャル魅・基本・アイコン.jpg簡単にいうとォー、若い男の子の馬の長距離レースの頂点は誰?って感じのレースですよね^^ 

せつこ・基本・アイコン.jpgあたい・・・年下好きだから、若い子の汗とかドキドキしちゃうなあ~(はあ・・はあ・・

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg年下だろうけど馬だけどなw

 アレはお馬さんだから大きいかもだけどな^^

ギャル魅・基本・アイコン.jpgせつこ・基本・アイコン.jpgセクハラだよオッサン!

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgさってっと、だからといって別に競馬予想するわけでもなんでもない。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgああ~、昔ここでやってたシリーズってことですね^^

せつこ・基本・アイコン.jpgなんすかそのシリーズって

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgこのブログのタイトル『2枠の悪魔』から文字って『2枠からの枠連流し』を購入するってだけの企画だよ^^

ギャル魅・基本・アイコン.jpg馬鹿らしい企画な割りにはそこそこ当たってたから笑っちゃいますよね^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgっちゅー訳で予想もクソもない。ただ単純に今回も2枠からの総流しだ^^

 ---ちなみに今んとこオッズはこんな感じ

名称未設定 2.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpg1-2が12倍以外は全部60倍以上じゃん!

ギャル魅・基本・アイコン.jpgひっかかったらもうけものですね~ご主人たま☆

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg100円買いでしめて合計800円のお遊びだ^^

 当たったらサブブログの取材費の足しにでもしような!

ギャル魅・基本・アイコン.jpgせつこ・基本・アイコン.jpg取材なんてあんのかよw というか奢れw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg悪魔は奢らないのだ☆

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
宝くじより良いですね。
by YUTAじい (2012-10-21 06:39) 

下総弾正くま

お馬さんは何が大きいのぉ、未成年だからわからなぁ~い(・・?)

当たったら連絡ください、今日は予定を空けて待ってます(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。