SSブログ

オレが不細工だからかっ!?『レジ対応の悪魔』 [人間の方が悪魔]

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgぜえ・・・はあ・・・ぜえ・・・はあ・・・って、風邪だけど食うもんは買わねーと辛いってんで、近くのコンビニにれっつごーだよ。

 そしたらよー・・・

 レジの人が若い娘だった。

 ・・・嫌な感じはしてたんだ。

 今までの経験上な。 

ギャル魅・基本・アイコン.jpg嫌な予感とは?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgうむ。嫌な予感とはな?

『ああ~たぶんこの娘も投げるようにつり銭返ししてくるんだろうなあ~』って思ってたら

案の定だよ。

 ゆっくり手の平に返してくれりゃ~いいもんを つっけんどんに返しやがった^^;

 小銭おっこっちゃうよ・・・ 

 まるで汚いものに触れるが如く・・・^^; 

せつこ・基本・アイコン.jpgあんたが小汚い おっさんだからじゃねw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg商売なめんな!一従業員のバイトさん本人はなんとも思ってないんだろうが、受け取り手は小さなことでも『次から別のとこで買おうかなあ・・・』と思ったりするんだぞ?

 

そーいえばいつも若い女の子なんだよなあ・・・つり銭返しでの不快感^^;

ギャル魅・基本・アイコン.jpg気のせいじゃないですかぁ?^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや・・・奥様達のレジはそんなこと思ったことないよ~。

オジサンのレジとか、なぜか安心するしなあ^^;

ましてや若い男の子なんて、おいらにとっちゃ『ベストレジ賞』をあげたいくらい丁寧なレジ対応が多かったりするよ?

女の子に近所のファミマの黒人さんのレジ対応の丁寧さを教えてやりたいくらいだよ^^;

せつこ・基本・アイコン.jpg今日はよーするに愚痴かよw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg人間・・・いや悪魔かw 風邪で塞ぎこんでると一々気になってしょうがないのかもな^^;

 ま、自分も『悪魔のフリ見て我がフリ直せ』と改めるようにしたいと思います?

 

 

 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

コメント 3

YUTAじい

こんにちは。
自分も気を付けます。
by YUTAじい (2012-10-29 09:36) 

吟遊詩人41

若い娘っこにアレされる歳じゃないでしょ(-_-)ニヤリ

握っちゃえばよかったのに(-_-)ニヤリ

通報されちゃうってが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-29 14:14) 

下総弾正くま

あとで呼び出して悪魔的教育を…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。