SSブログ

悪魔文書22『独身悪魔貴族の身だしなみ』寄る年波には勝てない・・・ [時間は悪魔]

RIMG0113.JPG

ギャル魅・基本・アイコン.jpgん?なんですかァ~ご主人たまァ。この画像は???

せつこ・基本・アイコン.jpgチュウハイ缶が向こうに見えるってことはーーーあれじゃね?

 晩酌のお供かなんかだろ?

 クリームチーズのディップかなんかで、これをクラッカーで掬って食べるんでしょ?

 なんだよ~アタイもお呼ばれしたいんですけどw

 誘ってくれよ~ご主人~^^

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや・・・これは白髪染めの薬品なんだけど

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpg白髪染めかよ

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgだって、おっさんですよ?

せつこ・基本・アイコン.jpgアンタ悪魔だし、人よりめちゃくちゃ長生きしてるじゃんかよ

ギャル魅・基本・アイコン.jpgたしか人間の年数に数えると2039歳くらいですよね?

 まだまだ大悪魔さんからみたら赤子も同然の年齢ですよォ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや・・・加齢から来る白髪だけじゃないような気がしてるんだけどなw

 最近、芋・・じゃなくって胃も時々チクチクするし^^;

せつこ・基本・アイコン.jpgストレスか

ギャル魅・基本・アイコン.jpgでも別にそのまま自然に白髪を通して生きていくのもいいんじゃないでしょうか?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgやだよー。だって部分的に白髪になりはじめて、なんだか海原雄山みたいになってるんだもんw

海原雄山せんせー.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgアラフォー目前とはいえ、ちょっと若々しい独身貴族でいたいじゃん☆

せつこ・基本・アイコン.jpgキモチはわからないでもないがーーーアンタ、お金もろくすっぽもってないし貴族でもなんでもねーからw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそういうこと言わないの!

 ブログに書かなきゃ誰もわからないんだから、もう!w

 ・・・とはいえ、このあと直ぐ、お風呂で洗髪できるようにと上半身裸でPCの前にいる今の姿がとても情けない^^;

 というか寒い☆

ギャル魅・基本・アイコン.jpg服着てたら脱いだ時によごれちゃいますもんね^^;

せつこ・基本・アイコン.jpg冬場に自宅で白髪染めとか・・・

 せめて美容院か理容店でやってもらえよ貧乏人w

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgこの手の商品ってのは多めに用意されてるもんだが・・・

 溶剤が少し余ったけど捨てるのもったいないよな!

 ・・・試しに腋毛にでも塗ってみようかね。

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpgアホかw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgちなみに明るいエレガントブラウンです☆

 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 10

コメント 6

ねこじたん

いっきにマッチロになってくれないかな〜
な〜んて思ってます
だって そしたら マッチロで過ごせそうだもの
by ねこじたん (2013-03-04 23:24) 

下総弾正くま

…で、塗っちゃったんですか(・・?)
腋とか股間とか…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-03-05 00:21) 

風太郎

毛染めはハンパなく体に悪いよ~
自分も染めたいけど我慢・・・
by 風太郎 (2013-03-05 06:09) 

駅員3

いっそのこと髪じゃなんて全身に塗って日焼けマンになっては(^^)
by 駅員3 (2013-03-05 07:31) 

YUTAじい

おはようございます。
身だしなみ必要ですよね!
by YUTAじい (2013-03-05 07:40) 

miwa

ちょいのりさん40-1歳だったのね~( ´艸`)
身だしなみは、大切だけれど・・・
帽子をかぶるとかで未だ染めなくていいでしょ!! 
by miwa (2013-03-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。