SSブログ

悪魔文書24『ソネブロのnice!はその人の努力賞?』 [ソネブロぶっちゃけ話]

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ~これは言ってはいけないことだけれども、

 ソネブロのnice!が10000到達!とか20000達成とか、10万越え!って喜ぶのは、悪魔でも『自己満足』なんだよね。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgそんな悲しいこと言わないでくださいよォ・・・ご主人様ァ^^;

せつこ・基本・アイコン.jpgそんな分かりきってることあえて言うなよ^^; なんか悲しいじゃん?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgでもこれは『真実』なんだぜ? ブログの特性上・・・。

 nice!を押せば見返りの訪問やnice!があったりで、副産物としてクリック数が増える(つまりはアクセス数も、何もしないでいるよりはアクセスが増える)

 かといって、毎日たくさんnice!ボタン押して周るのも、ツールを使わない限りめちゃくちゃ労力を要するわけだ(ツールが今、存在するのかはわかんないけどね)

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg言わば、nice!数は『努力賞』とも言えるかもね。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgせつこ・基本・アイコン.jpgほんとにぶっちゃけたなw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgだからこそ最近思うんだよ。

 nice!も少ない、コメントも無い。でもランキングで上位にくる人たちってスゲーよなあ~ってさ(ブログ記事自体の実力・魅力なんだろうな) 

 

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgでも『ただし』って言って置くね^^

 なんかいかにも検索ワードで引っかかりそうな時流のネタをタイトルに持ってきたり、引っ張ってきて記事にしてたりとかそーいう人にはあんまり興味ないねえ。

 それはそれで別の意味で気合入ってて立派なんだけど、

 ボク的には人間味の無い感じだなあ~ってところです^^

 

ギャル魅・基本・アイコン.jpg敵が増えそうですう^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいいのよ別に。だってここで呟いても誰も気に留めないしw

 批判的なブログがあってもよかろうよw 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 4

ちょいのり

次回は心霊研究部番外編を久しぶりに予定しています^^

このサブブログは、いいたいこと書けるからめっちゃ好きw

by ちょいのり (2013-04-04 04:45) 

YUTAじい

おはようございます。
時々同じ人から、同じ記事へ・・・先日は9nice!付いてました・・・。
お気に入りに入ってます・・・(笑)
by YUTAじい (2013-04-04 08:03) 

獏

そういえばそういうツールと自分の教え子を使って訪問してて
もうブログ自体やめちゃったセンセイ いたよねww

by 獏 (2013-04-04 10:59) 

ちょいのり

ああ~大学のせんせーでしたっけ^^
そういえば見かけないなあw

by ちょいのり (2013-04-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。