SSブログ

悪魔文書25『風俗は悪?』 [人間の方が悪魔]

悪魔文書25.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや~さっき一万年と何年ぶりにリフレッシュしてきたよψ(ホッコリ

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpgえ゛何が?

ギャル魅・基本・アイコン.jpg・・・ってゆーか、また私を使ってえっちっぽいタイトル絵描かないでくださいです!ご主人たまァ(ムキー!

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgおっぱいとか描いてないヘタ絵だからいいだろうがよw

 最近ストレスメーターがウナギ登りまくりだったからリフレッシュしてきたのだよ^^ψ

 なんか久しぶりに男になったキガスルw

せつこ・基本・アイコン.jpg風俗かよ!

ギャル魅・基本・アイコン.jpgふ、不潔・・・。っていいますか、そんなこと赤裸々に語らないでくださいよお!生々しいです^^;ψ

せつこ・基本・アイコン.jpg女性も見るかもしんないのに酷いブログだなおい^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg悪魔だから問題ない。別に嫌われようが知ったこっちゃないのよ。

 そもそもこちらはサブタイトルで謳ってるように、ソネブロあんだーぐらうんどだからな。

 メインブログでクソ真面目なこと書いたり、若輩者のくせに人に諭したりする、あ~ゆうのとはコッチは違うのよ^^ψ

せつこ・基本・アイコン.jpgま、よくよく調べればソネブロでもっとエッチでアングラなとこいっぱいあるしねえw

ギャル魅・基本・アイコン.jpgでもなんでまたあ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg基本、風俗なんてあんまり行かないよ。お金もったいないしなw

 そのお金でどっか行って写真撮ってお酒飲んでうまいもん食うほうがいいもの^^ψ

せつこ・基本・アイコン.jpgじゃあなんでだよw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgたまにはいいだろ?独身悪魔ですし☆

 若い頃は職場の先輩に連れられてよく行ったもんですよ。

『いや・・・先輩^^; 自分興味あるけど興味ないっす^^;』とか訳分からないお断わり入れつつも、なぜか最後にはホッコリ♪

 まあ~人とは言え動物ですからな。思春期青年期を迎えた男性諸君が興味ないのは、ご冗談をって感じだよ。

 彼女が出来てからは全然興味なくなったけどw

ギャル魅・基本・アイコン.jpgでもでもでもー、彼女さんいなくなってからも全然そーいうとこいってなかったんですよねえ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgたまにガッツリ儲けたときとか『フヒヒ・・・ちょっとオイタしちゃおーかしら』と思ったことは多々あるけど、なんとなく行かなかったな。

『ちょっとまて。その金額で旅(たび)行ける』とサラリーマン川柳みたいに脳裏に出てきて自制できてたw

せつこ・基本・アイコン.jpg今じゃ女性の為の風俗も存在するご時世だよねえ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそうだよなあ。それにはちょっと驚いたけどな。

(介護系の風俗なんてのもどこかで聞いたな^^;)

 女性も男性と同じだし、需要があるからこそそういう商売もあるんだろうね。

ギャル魅・基本・アイコン.jpg私は基本、風俗は反対反対大反対ですぅ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそれもキモチは分かるよ。性を商売にするってのはまあ・・・倫理的にもな^^;

 しかたなくやってる人も多かったりするしねえ(それは女郎の時代とか昔からあることだけれど、借金漬けとかね。

 今は目の前のおこづかい欲しさに安売りしちゃってる娘もめっちゃ多いけど^^;)

 でもまあ~風俗の女性はお話大好きだね^^

 日がな一日、狭い空間でお仕事だからかストレスも溜まるだろうね。

 喋ってる時間が多いくらいだ!

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpgえ゛それって・・・^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg余計な詮索せんようにな!w

 まあ~こんなことしてたら従軍慰安婦どうのこうの、おいらに語る資格は無いだろうね~^^;

ギャル魅・基本・アイコン.jpg同列に語らないでくださいよおう^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそうは言っても、性の風俗史から本当の歴史を見つけることはきっと出来ると思うけどね^^ψ

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 13

コメント 6

下総弾正くま

まさか渡◯野島…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-04-04 15:52) 

獏

ウヒヒヒヒヒヒ~☆(^w^)☆
でもそのチカラが年々減衰する現実は実に寂しい(@@;)))

by 獏 (2013-04-04 19:50) 

風太郎

こればっかはしょうがないよね~ (^^;
by 風太郎 (2013-04-05 06:28) 

駅員3

はははは(^^)♪
by 駅員3 (2013-04-05 07:12) 

YUTAじい

おはようございます。
発散できました?
by YUTAじい (2013-04-05 07:59) 

いで

けっこうハマってます!(笑)
by いで (2013-06-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。