SSブログ

ブログほっぽて出掛けるのです☆ [悪魔の休日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ]

DSC_0139.JPG
 
 昼から飲むお酒はええですなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 ーーさて、
 
 今から実家方面へ帰ろうと思います。
 
 え?
 
 方面?ってどういうことだってばよ~ですって?
 
 ボクが真っ直ぐ帰る訳がないじゃないですかw
 
 
 またそのうちブログで会いましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 14

コメント 5

風太郎

うォ? ニアミスだぁ~
本日は西湘・大磯に行き、そこから小田原→真鶴・三ツ石→熱海→函南でドイツで金賞をいただいたソーセージを購入→沼津漁港で海鮮丼でした!
10年オチの軽自動車を貰ったんで長男抜き(移動教室参加中)の3人でブラブラドライブでした (^^
by 風太郎 (2013-05-18 23:44) 

YUTAじい

おはようございます。
了解しました・・・楽しみです!
by YUTAじい (2013-05-19 06:46) 

獏

おや?西方面ですか~?(^m^)
楽しみにしております☆

by 獏 (2013-05-19 08:42) 

下総弾正くま

昨日伊豆で車中泊とかってテレビでやってたけど…ものの見事に函南スルーでしたな…^^;
by 下総弾正くま (2013-05-19 10:21) 

駅員3

やっぱり車があった方が行動範囲広がるのでは(^^)
by 駅員3 (2013-05-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。