SSブログ

あれ?警告が出てブログ訪問出来ないんすけど^^;『モラタメがどうのこうの?』 [にゅーすの悪魔]

moratame.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgおーい、何人かクロームブラウザーが警告出して、ブログ訪問出来ないところがあるぞー^^;

ギャル魅・基本・アイコン.jpg『モラタメ』がどうのこうのだからって警告出てますねえ。

せつこ・基本・アイコン.jpgモラタメってあのモラタメ?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgたまたまかと思うけど、訪問出来ないところは暫く寄らないことにしますw

 


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 21

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
怪しい処・・・恐いです。
by YUTAじい (2013-06-07 06:18) 

獏

あるあるあるある~ここんところ頻繁・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-06-07 07:26) 

風太郎

クロームやキツネは意外に見れないトコ多くなってきたような。。。
ウチはウィルスバスターが反応するページがあります。
なんかモラタメもヤバそうな事を書いてある所みました。
そりゃあ個人情報メッチャ集められますからね。
by 風太郎 (2013-06-07 08:24) 

まめ

火狐を使用中ですが、NGされるようなブログには出会ってません♪
by まめ (2013-06-07 12:14) 

ちょいのり

馬爺さんさんの所とかはいれないんだけど・・・^^;
どうすっかね・・・
by ちょいのり (2013-06-07 12:58) 

momiji

う、短いんだあ(^^;)
by momiji (2013-06-08 15:55) 

駅員3

どうしたんでしょうね・・・!?
by 駅員3 (2013-06-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。