SSブログ

So-netディスク容量追加依頼のディスク使用目的に変なこと書いたらやっぱ追加してくんないのかね? [ソネブロぶっちゃけ話]

ソネブロ追加容量依頼.jpg

 しょーもないことだけど悩むんだよなあ・・・いつも^^;

 100メガごとの『ディスク容量追加依頼』の

『ディスク使用目的』になんて書けばいいかw

 ブログ続けたいのでよろしくお願いしますっていつも無難に書いてるんだけどね^^;

 限度一杯の10ギガまで、残り7400メガ☆

 ボクが60歳くらいになるまではブログできるかな?

 あと2ヶ月でブログ開始から10年。

 随分と年取ったというかよくここまでやったもんだw(もちろんメインブログのことですけどね^^)

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
10年ですか・・・明日は宜しくお願いします。
昨日は仕事後・・・城址巡りして来ました。
by YUTAじい (2015-06-19 06:41) 

kinkin

自分はチマチマやり過ぎ???必ずリサイズしてから画像はアップです。
昔からカツカツのHDD容量見ながらサーバー作っていた頃のダイエット策が
こんなところにも・・・・でも10年やっていれば、ちりも積もれば・・・
だから、ちょいさんのような容量になっちゃうのかな。
とは言え、長きに渉り連載し続けるのってスゴイですね。
by kinkin (2015-06-19 08:53) 

まめ

まだまだ増設予定なしですw
by まめ (2015-07-10 12:53) 

路渡カッパ

そうそう『ディスク容量追加依頼』、いつもひと言苦言を書きたくなります。
「会費払ってるのにいちいち依頼さすな!」とか「gooブログは1TB、会費はソネブロの方が高いってどうよ」とか・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-07-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。