SSブログ

悪魔の慰安旅行?愛知篠島旅行編①『だし巻き玉子のサンドイッチうます(*´д`*)』 [悪魔の慰安旅行]

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgはい!やってきました悪魔の慰安旅行シリーズはっじまっるよ~(*´д`*)

せつこ・基本・アイコン.jpgちょちょちょ!? 待てやご主人様よ^^;

ギャル魅・基本・アイコン.jpgそんなシリーズ今までやったことないですぅ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいやさ・・・年末の居酒屋仕事忙しいだろうし(すでにめちゃくちゃ忙しいです)

 11月にたまたま連休がもらえたから前借と称して一人慰安旅行に行ってきたんだよ(そもそも慰安旅行の意味を間違ってる気がするが)

 何もかも忘れて大好きな島旅&グルメ旅を満喫してきたのだが、

 せっかくなら記事にしたいじゃん?

 ブログで書きたいじゃん?

 

 ところがどっこいだよ!

 メインブログは未だに9月の旅行記事と来たもんだw

 しかもだよ? それが終わっても10月に訪れた旭川シリーズも待機してたりするのだ(こっち読んでる人だけにネタバレですな)

 今は12月だし来年になったら忘れちゃうことも多いし、

 恐らくお正月旅行記事が来年初頭からメイン記事じゃスタートするだろうから・・・

 向こう(メインブログ)じゃやれそうもないのでこっちでダラダラやることにしたw

せつこ・基本・アイコン.jpg要するに放送枠が無いからローカル放送でってことか^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあそんな感じだな^^

 こっちはメインブログみたいに長くて読む気も失せるような長い記事にはしないつもり(すでに前置きで長いけど)

 写真は1個の記事で5~6枚で、かなり分割して10話くらいでやりたいかなw

 さあ~前置きはこれくらいにしてサクサク行きましょうか。

 今回、愛知県は『篠島』って離島に行ってきたのでどうぞ!

DSCF9813.jpg

DSCF9814.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg中継ポイントの名古屋駅までは当然新幹線。

 上野駅で買い込んだ酒とパンダの柄が入ったサンドを食って腹ごしらえだ^^

 

DSCF9815.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg寝ないで早朝出発したからと普段は飲まないコーヒーまで買ったっちゅーのに、結局飲まなかったのはナイショだ!

 ゆでピーナツはいつものお約束。JR東日本のコンビニ『ニューデイズ』にあるから絶対買っちゃうおつまみっす(*´д`*)塩ゆで落花生大好き!

 

DSCF9817.jpg

DSCF9816.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgさて名古屋駅に到着したのだが、まだまだ飲み足りない食い足りないと思って、

 名古屋駅のコンコース内で何か旨そうなもんねーかなあーと物色したのだよ。

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpgまだ食うのかよ

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそしたらちょっと気になるもんを見っけた。

 それはこれだ!

DSCF9818.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpgサンドウィッチ・・・だよね?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgあれぇ!? でもパンにはさんであるのは卵焼きかなにかですかぁ???

DSCF9819.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg中に挟んであるのはだし巻き玉子だ^^

 最初は『こんな組み合わせはB級だなあ~。奇をてらうにも程があるぜ』と思ってたが、

 食べたらすこぶる美味かったw 

 玉子焼きじゃこうも行かなかったと思う。だし巻きでジューシーだからこそマッチしたんじゃないかな^^

(BY 美濃味匠。名古屋駅コンコース内)

DSCF9820.jpg

DSCF9821.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpg味噌カツも買ったんだ。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgうん。買ったけど・・・やっぱりあんまし好きじゃないなw

 味が濃くて喉が渇くよ^^;

DSCF9822.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgお酒で喉を潤しながら電車に揺られて到着したのが

DSCF9823.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg名鉄の『河和駅』

 ここから離島ターミナルへと向かうぞい!

 次回、海の上に浮かぶポケストップ!?へと続く(*´д`*)

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
撮りだめデータ多く私も参ってます・・・楽しみにしています・・・
by YUTAじい (2016-12-09 06:43) 

まめ

慰安www
好きなことが出来ることが一番ですね。
とはいえ、最初がポケモンとはw
by まめ (2016-12-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。