So-net無料ブログ作成

悪魔の慰安旅行?愛知篠島旅行編⑤『矢穴跡はもういいですw』弁財採石地ほか [悪魔の慰安旅行]

せつこ・基本・アイコン.jpg朝飯の後はやっぱり昨日の煉瓦のリベンジ?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgうむ。だがその前にホテルのすぐそばに名古屋城の石を切り出した石切り場があるらしいのでそこへ向かうことにしたぜ^^

DSCF9944.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg路地から小高い森の奥に入っていくとーーー

DSCF9945.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg何か仮の遊歩道的な道が現れた。

 その終点にはーーーーーー

DSCF9946.jpg

DSCF9947.jpg

DSCF9948.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg弁財採石地の看板と矢穴の跡が残る巨石が山肌に埋まってた。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgあんまり興味沸きませんですねぇ・・・^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそれを言っちゃ~しめーよw

 石垣刻印ラブのオイラでも流石にこれだけじゃ・・・物足りない。

 するとーーー

DSCF9949.jpg

DSCF9950.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg仮の?遊歩道の終点の先に『石を積みだしていたルート』の看板が地べたに寝ころんでるのを発見!

せつこ・基本・アイコン.jpg扱い雑過ぎじゃね?w

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg藪だけど路盤も残ってるしどこまで行くのか気になって突入してみたぞ^^

DSCF9951.jpg

ギャル魅・基本・アイコン.jpgせつこ・基本・アイコン.jpg藪だね!w

DSCF9952.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそれでもどこまで行くのだろうか?海まで続いているはずだ!きっと! ってさ、グングン路盤跡らしきところを進むんだが・・・

 さすがに倒木もアリ、

 そもそもあんまり意味が無いよな?ってことで引き返したよw

(とは言え、ここ以外にもこれと並行して平らな路盤跡が上の方にもあったのでそっちも探したんだけどね)

DSCF9954.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgさてポケモン狩りつつも(バンバン出るからさ)、昨日の煉瓦遺構手前の浜辺に到着。

せつこ・基本・アイコン.jpgでもリベンジつったってさあ、暗がりとは言えほとんど見たよね?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg実はだな、あの煉瓦遺構の傍には同じような煉瓦遺構がもう一つあるらしいんだ。

 だからその発見も兼ねてリベンジってことさ(*´д`*)

 ではまた明日更新するので気楽に見てください。

ギャル魅・基本・アイコン.jpg忙しいって言ってるわりにやたら更新するんですねぇw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg年内に篠島編は終わらせたいからなw

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

まめ

ヤブ漕ぐのは勘弁してほしいなぁ…w
by まめ (2016-12-26 12:46) 

YUTAじい

おはようございます。
明日も楽しみにしています・・・
by YUTAじい (2016-12-27 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。