SSブログ

悪魔文書18『足ガール☆』下着って何よ? [悪魔的えっちな二次元画像集?]

足ガール☆.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgこんな足軽さんがいたら平和だったのかね。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgせつこ・基本・アイコン.jpgバカだろアンタw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいやだってよー、パンチラされたら戦意もそがれそうじゃね?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgそもそも昔の女性は下着の概念がそれほど無かったじゃないですかぁ・・・^^;

せつこ・基本・アイコン.jpgパンチラとか無いんじゃね? あっても腰巻とか腰布っしょ。

ギャル魅・基本・アイコン.jpg簡単な布地で覆ってただけですよね?もしくは、えっと・・えとえと・・・スッポンポン(〃▽〃)ポッ

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgということはだ、パンチラじゃなくって腰巻チラか、おもいっきしダイレクトだったんだな。

 羨ましい戦国の世の中だったんだな☆

ギャル魅・基本・アイコン.jpgえっと・・・地獄におちろー^^;

 

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

コメント 5

YUTAじい

おはようございます。
控えめで素適なイラストです!
by YUTAじい (2012-11-12 06:25) 

下総弾正くま

紫がお好みですか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-12 07:03) 

ねこじたん

最近 子連れ狼みてんだけど
闘うとき それどころじゃないみたいだよ〜
by ねこじたん (2012-11-12 10:31) 

吟遊詩人41

腰巻きチラ、、、直チラ、、、
いや〜(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-11-12 15:48) 

ジル

おもいっきしダイレクトww
by ジル (2012-11-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。