SSブログ

悪魔文書1『nice!自動生成ツールってあるのォ?』 [ソネブロの謎?]

0111.jpg

『ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・』

 ひょんなことから(ひょんってなんやねん?)

 1~20万そこそこ居るであろうソネブロガーさんの中の、

『ある一人のオッサン』の部屋から古文書が発見された。

 ーーーその中身は、いったい?

 まるで誰の目にも触れられたくないと言わんばかりに保管されていた古文書(いや、どちらかといいますとー、クローゼットの中にほったらかしーみたいなw)

『パララララ・・・』と、

 ふいに部屋に吹き込む風にページがめくられる。

 !!!???

 そこからパーーッとフォログラフのように浮き上がるキャラクター!

 なぜかそのキャラクター達にはナツカシイようなキモチにさせられる。

 ここから再び始まる『re』の物語。スタートです☆

名称未設定 1.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgあれれ? おっかしーなあ~?

 オイラ強力な封印で眠りについたはずなのに復活してんぞ?(封印といいますか、作者が多忙によりバッサリ削除しただけです^^)

ギャル魅・基本・アイコン.jpgご、ごごごごご主人たまぁ~♪

 わ、ワタクシも何故か復活ですよおー♪

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgなんだギャル魅。お前もか・・・

ギャル魅・基本・アイコン.jpgガッカリすんな

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあいいじゃない☆ せっかく誰かが封印解いてくれたみたいだしー、昔みたいにソネブロの色々なことをツンツンしてくか!

ギャル魅・基本・アイコン.jpgワタクシたちってほんとショボイ悪魔ですよね^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgなんか以前とくらべてビジュアル的にもツノ生えてかっくいー感じになったし、昔よりワルな感じでやってこうぜ!

ギャル魅・基本・アイコン.jpgワタクシ・・・多少、アイコンが変化した感じなんですけどォ・・・・・・

 お胸は相変わらずなんですね・・・

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgアイコン作成を司る悪神が『ひんにゅー』好きなんだろ?

気にスンナw 牛乳のめのめw

ギャル魅・基本・アイコン.jpgもう20越えてるんだから無理っす!^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ、ここは裏ブログだし、おっぱいとかエッチネタもやっていくことにしようかね。フヒヒヒヒ☆

ギャル魅・基本・アイコン.jpgやらなくていいですそんなのォ^^;

 で、ご主人たまァ? 今回はどんなテーマで?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそうだなあ~、昔みたいに色々なソネブロのカテゴリーを巡って批評とかするのもいいんだけど、

 何しろ急じゃね?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgまあ・・・突然無理矢理、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーンなわけですしねー。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそこでだ。今日はnice!について色々語っていこうぜ!

ギャル魅・基本・アイコン.jpgまあーnice!問題って昔から結構ありましたしね^^;

ーーーで、nice!のどんな話ですかァ?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgnice!ちゅーのは、例えるなら日本最大のブログ『アメーバブログ』で言うところの『ぺた』 

 つまり『見ましたよ~^^』『ブログに来ましたよ~^^』って足跡を残す機能とおんなじ感じだよな。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgでもなんか『nice!』ってボタンだと、より情がこもってる感じがしますよねー^^

『面白かったです!』『楽しかったです!』って感じがしますよォ~、ぺたよりー。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ『ぺた』と『nice!』っていう言葉の意味合いになんとな~く騙されてるだけなんだがなw

ギャル魅・基本・アイコン.jpgひどすw

 ・・・でもわからないでもないですね~。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg じゃあ~、今日のテーマにいこっか。

 あるブロガーさんを例えに出してみよう。

 その人は一日に100を越えるnice!をもらうブロガーさんだとしよう。

 nice!って貰うと、やっぱお礼に『nice!くれてありがとうございます☆』って返したくなるじゃない?人としてさ。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgワタクシ達は悪魔ですけどねw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgでもな、100のnice!くらいなら小一時間もあれば返せるだろう(ソネブロくそ重いから、そうもいかんがなw)

 コメントしたりしてたら何時間もかかっちゃうわけだよ。

ギャル魅・基本・アイコン.jpg他の人の記事を全部読んでたらとんでもないことになりそうですね^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ、今回はコメントとか記事を閲覧するってのは置いておこう。

 100そこいらのnice!でも、お返事にはだいぶ時間を要するわけなんだが・・・

200~とかそれ以上にnice!のお返事してる人ってスゴくね?

ギャル魅・基本・アイコン.jpg暇があれば可能でしょうけどォ・・、かなりハードですよねえ~

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgブログの書き手が一人じゃないブログも結構あるので、複数人でお返事nice!しているところもあるよね。

 それならば分かるんだ(生徒にやらせたり、従業員にやってもらったりとかなw)

 でも、どうも一人っぽいのに200も300もお返事nice!してる人がいるような気がしてならんのだよ。

 ・・・だから少し疑ったね!

ギャル魅・基本・アイコン.jpgええ!? な、何をですかあ?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg『nice!自動生成ツール』ってあるんじゃないかってさ。

 まあーこれは昔からよく言われていたことなんだけどなw

 いまさら感ですが、あえて久しぶりに突っ込んでみましたよ^^

ギャル魅・基本・アイコン.jpgそれって、勝手にnice!を押してまわってくれるPCツールってことですかァ?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあそんなかんじだな。これは頭いい人なら作れるだろーし、実際にあるんじゃないかね。

 アメーバブログにも同じようなのが存在するって話だしな。

 アフリエイト支援ツールみたいな有償のブログアクセスアップツールの存在も昔からあるしさ、

 まったく『無い』ってことは~~~無いでしょ^^

ギャル魅・基本・アイコン.jpgなんか機械的にnice!もらっても嬉しくないですねぇ・・・^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgでも、しょうがない部分もあるとは思うよ。

 時間的余裕は無いけど、せめてお返事したいからって人も中にはいるだろうしね。

 まあでも、悪用する人のほうが多いんだろうけどw

 それはそれで悪魔なんで好きだけどなw

ギャル魅・基本・アイコン.jpgnice!のお返事に困るくらいのブロガーさんになってみたいものですねぇ~、ご主人たまあ~☆

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいやいいよ^^; nice!が一個につき一円とかなら頑張るけどなw

ギャル魅・基本・アイコン.jpgすごく・・・最低ですゥ^^; 

 あ、でも悪魔だからいいのかw

※二年ぶりに復活した『ψψ2枠の悪魔ψψ』いかがでしたでしょうか?

 今までさんざんサブブログを作っては消し作っては消していましたが、

 このブログはどんなに放置プレーにしようが消さないことにします^^

 さて、次回は不定期ではありますが、昔のように、ソネブロのカテゴリーを探検して色々と批評するお話になると思います。

 ではでは、また悪魔なひとときをいつの日か^^

 


nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 44

コメント 11

吟遊詩人41

待ってましたよ~♪
妻が大ファンでして(^^♪
あ、残念ながら貧乳じゃないです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-08-23 00:38) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、ここでは割とメインじゃ書けないような、そして敵をつくりそうな記事を書く予定ですw

不定期ではありますが、ボク自身もかなり好きなブログですので、ここはもう消さずにのんびりゆっくりでも続けていくつもりですよ~^^

巨乳かああ!
きょにゅううううううなのですなあああああ!

おっぱいは両成敗です。ハアハアw

by ちょいのり (2011-08-23 02:45) 

ねこじたん

あ 悪なんですね!
タニョシイ♪
nice!ツール チラッと聞いた事ありますよ〜
by ねこじたん (2011-08-23 06:15) 

レイリー

コレは楽しそう!!
今後の活躍に期待!!
nice!ツールあるんですよね~
自分が知ってるのは50件登録できて自動巡回しているソフトでした。
意味ワカラン、ソフトですね。
by レイリー (2011-08-23 06:17) 

まめ

PC立ち上げっぱなしなら自動巡回ぽちツールは可能ですね。
記事数、さぁどこまでいくのか!
by まめ (2011-08-23 06:31) 

ちょいのり

登録がめんどいのと、PCつけっぱがいやだなあーw

そこまでブログにって感じですな^^;

せめて記事数は全カテゴリー数よりは上の数くらいには更新したいですなw

by ちょいのり (2011-08-23 11:17) 

下総弾正くま

丹那牛乳(-.-)ボソッ
ぼくはまだまだお子ちゃまだから、大きいほうが好きですぅ~(*´ω`*)

by 下総弾正くま (2011-08-23 13:56) 

kiyo

ちょいのりさん、
○「おっぱいは両成敗」
すばらしいお言葉頂戴いたしました。

by kiyo (2011-08-25 21:52) 

DEBDYLAN

今からまとめ読みっす。
by DEBDYLAN (2011-09-10 06:52) 

DorakenBeginner

Excelマクロ(VBA)を作れるくらいの技量があって、ブラウザーの自動操作ができる部品を使うなら、自力で自動nice!の仕組みを作ることは可能ですね。
by DorakenBeginner (2016-06-13 00:48) 

(。・_・。)2k

変なコメント貰って色々調べてたら
ここに行き着きました(笑)
昔は 100件回るのに 8時間とかかかったけど
ネットの環境なのかPCが良くなったのか
今じゃ 300件回っても4〜6時間くらいで訪問できてます
俺の場合記事書くことも意地で休まず続けているし
訪問は いろんなことが知れて楽しいから続けられてます
自動niceとか使ったら つまらないじゃんねぇ(笑)
俺の場合 ちゃんとした定職持ってないからできるんだと思うよね
会社やってた頃も 社員に隠れてやってたけどさ(笑)
今も 仕事と遊びの境がないからできてるんだろうけど
いつまで続けられるのか たまに 悩める
ま So-netの人達 良い人が多いから できるだけ長く続けたいなぁ

by (。・_・。)2k (2017-04-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。