SSブログ

悪魔文書12『究極の禁断技?アクセス自演方法^^;』 [ソネブロぶっちゃけ話]

ギャル魅・基本・アイコン.jpg今日は久しぶりに更新と思ったらァ~、ソネブロのカテゴリーのお話じゃなさそうですねぇ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあな。今日は違うかもだ。

 いつだったか『アクセスは自演できる』って記事に書いたと思うんだが、それの続きな。

 ま、ページビューは自分が自分のページを見ても数が増える仕様なんだけれど、

 だからといって、ちまちまとF5連打ってのもおばかさんなのよ。

せつこ・基本・アイコン.jpgもしかして今日の内容って禁じ手?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgああ、禁じ手だな。

 ま、あえてやってみたので見てくれ。

 これは自分が使ってるブラウザー『chrome』でやってるけど、他のブラウザーでも同じ事が可能だと思う。

 まずはここを見てくれ。

22.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgブックマークバーを右クリックすると、ご覧のようなページが開く。

 そこで『すべてのブックマークを新しいウィンドウで開く』を選択すると、どうなるかわかる?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgブックマークバーにあるページが全部開かれるってことですよね・・・ってああなるほど。

23.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpgブックマークバーに自分の記事をたくさん登録しておけばいっぺんに更新したってことっすか^^; すげー卑怯な手口だw

24.jpg

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgま、そういうことだ。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgでも本当にアクセス増えるんですかァ?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgちなみにブックマークバーに6個記事を設置して、1時間だらだら更新を繰り返した結果がコレだ

禁断の・・・.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpgげっ! マジで増えてる!?

ギャル魅・基本・アイコン.jpgありえない数字になってますね^^; 

 でもあれですね、棒グラフの緑色の部分って自分とか同じIPで何度も見た人の数ですよね?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあそういうことだ。自演は簡単に可能という結果なわけだよ。

 ただ・・・これを自分で見たときにどう思うかだな。

ギャル魅・基本・アイコン.jpg虚しいですよねぇ^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg書かなくても良かった記事だが・・・まあ悪魔だから書いたw

 もし自演している人が見たなら『ギクッ!』ってするんじゃなかろうか^^

 他にもまだまだありそうだしこれからもみっけたら書くつもりだ。

 ただ、本当に愛されてる記事やブロガーさんってどんな人かを知ってもらうには何かヒントになるんじゃなかろうかね^^

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 5

吟遊詩人41

これは・・・面倒というか、、、
ランキング上位維持してる人たちはやってそうですね(*_*;

試しにクロームには21個のブックマークが入ってるので
全て開くとやってみたら、、、パソコンが非力なので固まってしまいましたわ(ーー;)

カテゴリー引越ししたら、ずーっと更新してないのにランキング入ってるのがゴロゴロいましたが・・・自演やってるんですかね(・.・;)

by 吟遊詩人41 (2011-12-04 19:34) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、ボクもそれ思ってたんですよ。
このカテゴリーの上位さんって少し不思議な感じですよね。

ボクの推察だと、おそらく『読者数が多い』だけなんだと思ってます。
もちろん『ネットコミュニティーの中だけ限定』のお話です^^
だからだと思ってます。

もしかしたら自演さんもいらっしゃるかもですけどw

by ちょいのり (2011-12-04 19:43) 

サンダーソニア

|д・)ソォーッ
ランキングってあてにならないんですね。
by サンダーソニア (2011-12-04 20:17) 

下総弾正くま

これが上位維持ランカーの禁じ手ですか…(・_・;)
…ってか、こんなことやってるヤツがいるからソネブロ重くなるんじゃ…(-_-#)
by 下総弾正くま (2011-12-04 20:47) 

てんぽく

そこまでして、ランキングを上げたいのかしらん?

まぁ私の場合、ちょいのりさんのブログといい勝負をしているので、ちょっと自演してこなくっちゃwww

by てんぽく (2011-12-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。