SSブログ

悪魔文書14『注意書きをよく読めというか、常識で考えろ』製品のご注意欄とか [人間の方が悪魔]

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいつも居酒屋の最後はキレイキレイにお掃除です☆

 まな板も漂白して次の日は真っ白で仕事したいね~^^

せつこ・基本・アイコン.jpgなんかだんだん居酒屋の話ばっかになってね?w

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgちっちっち! 身近な日常に『悪魔』を見つけるのもこのブログの役割なのだよ☆

 悪魔っぽければなんでもええねんw

ギャル魅・基本・アイコン.jpgネットコミュニティーっぽい悪魔の仕事をそろそろしたいですよご主人たまあ~^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ~そういうなってば。あくまでも悪魔なことを書くのがこのブログのスタイル!

 確かにソネブロのカテゴリーを解析して、いちゃもんつけたりするのも仕事だけど(いや別にそーじゃねーけどねw

 自由気ままに悪をするのもいいじゃなーい^^

 

 で、今日はね?

 まな板をキレイキレイにしようと思って、中性洗剤と漂白剤をまな板にぶっ掛けてたんだが・・・

せつこ・基本・アイコン.jpgちょちょちょちょ!? あんた、洗剤と漂白剤まぜまぜしたら危ないガス発生すんじゃねーのかよ!

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgいや~、そりゃそうなんだけどおー

 確かにガス発生だけどー

 混ぜると液体がめっちゃ熱を帯びるんだけどー

ギャル魅・基本・アイコン.jpg危ないじゃないですかぁー!

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgでも、マジで汚れ落ちるんだよ? 中性洗剤と漂白剤のこらぼれーしょんw

 ま、それはいいや。

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpgいや、うちら悪魔(どっちかーてーと堕天使)だけど、それは悪っしょw

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgふと、漂白剤の注意書きをマジマジ見てみたんだよね~

 そしたらーーーー

Image3681.jpg

Image3691.jpg

ギャル魅・基本・アイコン.jpg写真ちっちゃいけどォ・・・んん?何々?

『ゴマの漂白には使用しない』って注意書きしてありますね~

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgっちゅーことはだ。過去にゴマの漂白に漂白剤を使用したばか者がいたってことになるんだろうね。

せつこ・基本・アイコン.jpgゴマの漂白? ああー黒ゴマを白ゴマにってことっすかねえ

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgたぶんそうだろうな。で、実際、ほんとーに黒ゴマが白ゴマになるかやったことがあるんだが、そっこー白ゴマになりましたw

 だからといってこれをマジでお客に提供したやからがいるからこんな注意書きにわざわざご指名で書かれてるんだろうね^^;

ギャル魅・基本・アイコン.jpgひどいぃー^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgかつて『電子レンジの注意書きに書いてないからって、猫を電子レンジで乾かそうとして殺してしまったあほな裁判』が、かの国であったよな。

ギャル魅・基本・アイコン.jpgちょっと考えれば分かることだと思うんですが・・・

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgその『ちょっと』も考えない。『こうやったらどうなるか』も考えない連中なんてごまんといるってことだよ^^

 

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgあれ?そーいえば、いつのまにか『トレンディー』って言葉が付いた、やたらいろんなとこで見かけたブロガーさんがいなくなってるね。

ギャル魅・基本・アイコン.jpg飽きたんだか目標でも達成したんじゃないでしょうか^^;

せつこ・基本・アイコン.jpgなんかよくわかんなかったぬええ~^^;

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgソネブロじゃよくあることだ。

 いつのまにか目立っておきながら、そしていつのまにか去っていくなんてのはな^^;

 ま、またいつかおんなじ様なことがあるんじゃないの?w

 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 10

コメント 3

下総弾正くま

トレンディーくまですっ(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2012-09-28 07:24) 

YUTAじい

おはようございます。
思わず・・・です!
by YUTAじい (2012-09-28 07:32) 

吟遊詩人41

ああ、、、そーいえばいましたね位牌アイコンのトレちゃん^^
by 吟遊詩人41 (2012-09-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。