SSブログ

悪魔文書20『JRAは今年もギャルゲーしてくれるようです☆』ウマドンナ2とか [悪魔的競馬予想☆]

uma.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpgなにこれ?ゲーム???

ギャル魅・基本・アイコン.jpgああ~、JRA(日本中央競馬会)のホームページで去年公開されたブラウザーゲームですねぇ^^

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgそうそう!昨今、売り上げが傾いてきた競馬の世界なんだけど(そりゃそうだ。世間の平均所得も下がってるわけだし、ギャンブルに現を抜かす余裕なんて減るのは至極当然^^;)

 新規の競馬ファン取り込みの一環としてだろうか?

 ちょっと血迷いましたかJRAとは思ったんだけれど、

 やってみたら中々おもろかったw

 ま、その続編だなこれは^^

ギャル魅・基本・アイコン.jpgアニメ制作会社の有名所にお願いしたり、人気の声優さんを起用したりと結構気合がはいってたりですねぇ^^

せつこ・基本・アイコン.jpgギャルゲーってことは、女の子を攻略するとエッチなイベントやえっちなCG画像が見れてハアハア・・できるってことっすか?

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgさすがにそこまでは気合入ってねーよw

 なんだかんだで農林水産省が抱える特殊法人だぞw

 流石にエロまでは官々ではやれまいて^^;

uma2.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpgこの画像の女の子たちを攻略するってことっすか。

 調教助手に調教師、そして騎手まで女の子って現実の世界じゃありえないんですけど^^;

ギャル魅・基本・アイコン.jpgゲームの世界は都合のいいものなのよ、せつこちゃん^^;

せつこ・基本・アイコン.jpg馬が主人公とか、鞭を使う職業だったりとかエロゲーにもできそうなのにもったいないっすね☆

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgお、おおう・・・(期待してないぞ?

せつこ・基本・アイコン.jpgあれ?

uma3.jpg

せつこ・基本・アイコン.jpgなんかシルエットで謎の人物っぽく紹介されてるけど、なんか見たことあるようなシルエットじゃね?

ギャル魅・基本・アイコン.jpg初音ミクさんみたいな感じねぇ^^

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgまあ~12月9日の公開日までどんななのかはおあずけだな。

 暇があってちょっと興味ある人は是非やってみてちょ^^

せつこ・基本・アイコン.jpgなんかJRAの回し者みたいな記事だったんじゃね?今回。

ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpgこんだけ宣伝しといたんだから、たまには競馬当てさせてくださいよJRAさんよお~w

せつこ・基本・アイコン.jpgギャル魅・基本・アイコン.jpg自力で当てろ。っちゅーかむしろヤメテよw

 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 7

コメント 1

下総弾正くま

馬の気持ちになって鞭でピシピシ…エロ兄貴~(σ・囚・)σ
by 下総弾正くま (2012-11-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。