SSブログ

今からチ○コ撮ってきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ「稲取どんつく祭へ」 [悪魔の休日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ]

 DSC_0168.JPG
ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg今からチン○撮影しに行きますね♪
 ギャル魅・基本・アイコン.jpgこら!w
 せつこ・基本・アイコン.jpg公序良俗はどこいったw
ぶらっくちょいのり・基本・アイコン.jpg そういうお祭りだからしょうがないじゃん☆


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 20

コメント 15

ちょいのり

ビジュアル的にブログでアップしていいのか悩み中(鼻をほじほじしながら

by ちょいのり (2013-06-03 14:08) 

ちょいのり

サブブログはこんな感じですスイマセンw
by ちょいのり (2013-06-03 14:10) 

ちょいのり

スーパービューに乗ってるんだが

飛行機もこれくらい外が見れる仕様だったら良いのになあ~
by ちょいのり (2013-06-03 15:06) 

ちょいのり

良いねえ~新☆緑が\( ̄0 ̄)/
by ちょいのり (2013-06-03 15:08) 

ちょいのり

ぐおおおおおおおおおおっ!!

実に最高のタイミングに鉢合わせたあああああああ!!!

オイラついてるかもw
by ちょいのり (2013-06-03 16:35) 

ちょいのり

7時までどうすっかね~
by ちょいのり (2013-06-03 17:03) 

ちょいのり

女子のほうが多いんだが・・・

お~い、

日本大丈夫か?



by ちょいのり (2013-06-03 20:02) 

DON

どんなの 撮ってクンの?
デッカイの? ちっちゃいの? 自分の? 
女子に化けた 兄ちゃんでしょ(^^ゞ
by DON (2013-06-03 22:06) 

風太郎

アレはデカイよね~
やっぱし女性の方がキョウミあんのかな?
もしかしたらノリでできっかも? ←何が???? (^^;
by 風太郎 (2013-06-03 22:35) 

kiyo

どんなのかな?
興味津々です。
by kiyo (2013-06-03 22:42) 

下総弾正くま

ボク、清純派だからよくわからないの(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-06-03 22:54) 

YUTAじい

おはようございます。
爺も解りません!
by YUTAじい (2013-06-04 06:31) 

獏

例のデカい木彫りのヤツ?
ぜひUP!!!希望!!!!

by 獏 (2013-06-04 07:04) 

駅員3

興味津々(^^)
写真楽しみにしてま〜す!!
by 駅員3 (2013-06-04 07:21) 

まめ

こらっw
まぁ、表現方法は悩むところですね
by まめ (2013-06-07 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。