SSブログ

琴音の煉瓦刻印発見録♪『浦賀ドッグ』 [琴音の煉瓦刻印発見録♪]

『そもそもなんで煉瓦の刻印にはまってしまったのか』

 それが今日のお話っすかね^^

 ではでは発見録スタートっす☆

琴音の煉瓦刻印発見録♪表紙・ベース.jpg

 なぜ煉瓦刻印に?

 それは横須賀の浦賀ドッグ巡りでの煉瓦刻印発見のせい(おかげ)なんすよ^^

 サークル顧問の教授さんと出かけた浦賀ドッグ。

 見学会を一通り終えてドッグを出た際、

DSC02579.jpg

DSC02581.jpg

 浦賀ドックの煉瓦の外壁を見た教授さんが、

『こういうところに煉瓦の刻印が見つけられるかもしれないよ?アッハッハ^^』とよじ登り始めたのですよ。

 丁度画像では矢印の外壁ってことになるのかな^^

 どちらかというとその当時は正直『刻印』に興味は無かったっす。

 でも探して見つかったなら面白いかな?と私も探したのです^^

 探すこと数分。

 

DSC02583.jpg

『C』の刻印?を見つけることになったんす。

 自分で探して見つけた初めての刻印。

 それが妙にとても嬉しくってね~♪

 そこから煉瓦の刻印の虜になってしまったわけなんす^^

 ま、そんな感じです(あっさり)

 

 ---これで話が終るのもツマラナイので、

 本編の記事では画像をぼかしていた浦賀ドッグの画像を大公開っす^^

 

DSC02517.jpg

DSC02518.jpg

 当時はその大きさに震えました。

 煉瓦の巨大なプールですよ!

 

DSC02519.jpg

DSC02520.jpg

DSC02521.jpg

DSC02525.jpg

DSC02526.jpg

DSC02533.jpg

 だって落ちたら死んじゃうくらいの深さですよ!?マジでさw

 

DSC02534.jpg

DSC02535.jpg

 ↑この画像を見てもらえると分かると思うッす。

 もうコンサートホールですぜ!

 

DSC02536.jpg

DSC02537.jpg

DSC02538.jpg

DSC02539.jpg

DSC02540.jpg

 ここはもう一度訪れたい私の聖地ですね^^

 ではではまた今度っす☆

 


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
歴史の中にまた発見ですね・・・昨日の脂で未だ胃がもたれてます。
歳です。
by YUTAじい (2015-02-12 06:46) 

まめ

まぁ、深くないとあの大きな船が入船することできませんしね。
ただ水がないと圧巻ですねぇ。
by まめ (2015-02-12 12:38) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しい一時をありがとうございました・・・また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2015-02-13 07:09) 

路渡カッパ

何気に「BAD!」を押してしまったじゃナイスか!(笑)
by 路渡カッパ (2015-02-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。